リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん | 日記 | カラーキネシセラピストあきさんとコラボです^^

おうち気分でリラックス&リラクゼーション

Top >  日記 > カラーキネシセラピストあきさんとコラボです^^

リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん の日記

カラーキネシセラピストあきさんとコラボです^^

2016.11.27

今年も残すところ一か月弱ですね~関東に初雪も降り本格的寒さになりましたね。

癒しの空間まりんも新しい機械を導入して新メニューをお届けすることになりました。
早くお伝えするのが楽しみです。

今回はイベントでもよくご一緒させて頂いているカラーキネシセラピストあきさんhttp://coloraki.jimdo.com/がお越しくださりプチイベントです^^
何度か私も鑑定してもらっているのですが、どうしてそんなことがわかるんだろう~ってことばかりで驚きます。

キネシオロジーとは何ですか?
もともとヨーロッパから始まった学問で、「関節や筋肉の動きを科学的的に研究する身体運動学」と言われています。

自然に表れる筋肉の反応をみることで、身体や感情の情報をはじめ潜在意識にある情報など様々なことを調べるこが出来ます。

今回のイベントのメニュー

●癒しの空間まりん

ヘッドマッサージ 15分 1000円
リフレクソロジー 15分 1000円

●あきキネシセラピスト

鑑定20分 2000円
延長10分 1000円
あきセラピー30分+まりん30分 5000円

心と身体を同時に癒しましょう~^^

会場は癒しの空間まりんサロン 時間10時~17時ご予約は夜も受け付けます^^



 

カラーキネシセラピストあきさんとコラボです^^

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本クリニック  田中タイヤ  舞子ロッヂどん  青葉台駅前眼科  ヘアーサロンいさお