リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん | 日記 | 明日22日「美・フリーマーケット」汐入産業交流プラザ10時~16時

おうち気分でリラックス&リラクゼーション

Top >  日記 > 明日22日「美・フリーマーケット」汐入産業交流プラザ10時~16時

リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん の日記

明日22日「美・フリーマーケット」汐入産業交流プラザ10時~16時

2016.05.21

#横須賀 #癒し #リラクゼーション #ヘッドマッサージ #イベント #フリーマーケット

今日も清々しい良いお天気ですね(^_^)横須賀はお祭りで賑わっていますね🎵
明日22日はユミ企画主催の『美・フリーマーケット』です! 癒しの空間まりんも癒しブースで出店させて頂きます。美容院でもお馴染のヘッドマッサージ気持ち良いですよね💓でもまりんでは少し違う癒しリラクセーションをプラスして副交感神経を活性化させて質の良い眠りを取れるお手伝いをさせて頂いております(^_^)是非一度お試し下さいね。

癒しの空間まりんメニュー
ベッドマッサージ 15分 1000円

⚫︎頭皮マッサージを受けることによって心と身体の疲労が軽減され小顔効果もあり美しさを増します。

リフレクソロジー 15分 1000円

⚫︎「第2の心臓」と言われる足の裏を刺激することで全身の血液の流れをスムーズにして身体の老廃物の排出の促進し免疫力を高めていきます。
ハンドマッサージ 10分 500円

⚫︎手をさするというリラックス効果と全身美容に冷えやむくみの改善•心のコリもほぐす事ができますので、何事も前向きに取り組める幸せ美人になれちゃいます。 先着7名様アロマパヒュームおしぼりプレゼント致します(^_^)皆様にお会いする事楽しみにしています。どうぞお立ち寄り下さいm(_ _)m

明日22日「美・フリーマーケット」汐入産業交流プラザ10時~16時

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッググルーミング Bow Wow  花贈り花工房 花束胡蝶蘭宅配ギフト  たこ焼きQちゃん  ひぬま鍼灸治療院  個別指導学院アシスト関目駅前校